エイブラハムがいう


豊かさの波動に同調させたのに、豊かさが現れないことは絶対にない


絶対にないと言い切ってる


豊かさの波動とは

どんな状態のときをいうのだろうか?と考えてみる


安心している

リラックスしてる

好きな事に集中している

なんの心配、気がかりもなく今に集中しているとき

満たされてる

満足の状態だ


ということは?


豊かさに同調するということは


今に集中することと

満足と思えることをすること


この2つをしているとき

豊かさに繋がる事になるんだ


やりたい事に集中して

満足することをするしかないってことか


妥協せずに

1番を選び続けること

我慢せずに

1番を選ぶことが


豊かさと繋がるのか


なるほど


やっぱり

好きなことを好きなときにやることが豊かさに繋がるんだね


着たい服を着て

メイクをして


今の私の最高を作ったとき

満足だもんね


私を満足させることでしか豊かになれない

なるほどね


気がかりな事があったり

心配、不安なことがあるときに


私を満足させることで

気分よくさせてあげることで


勝手に自然に解決方法がやってくるってことか


好きなことしたり

やりたいことしてたりすると


こんなことやってる場合じゃない

とエゴが言ってたから

焦りや不安の波動域のまま行動してたから

解決するのが難しか感じていたけれど


解決するために、答えが勝手に向こうからやってくるために


好きなことする

私を満たすことをやると分かれば


罪悪感無く楽しめるね


引き寄せの基本の理屈な

また一つ、理解出来た気がした