引き寄せの基本

「今の状態」に反応する波動を出していたのでは、「今の状態」を変えることはできない

まだ実現していない夢の興奮や満足を、夢が実現する前に感じる方法を探さなくてはならない

夢が実現したという波動を出し、その波動にマッチした体験が引き寄せの法則によって引き寄せられてくる

夢のシナリオを意図的に思い描く方法を探すことが大切である

 

波動を出さないで実現を求めてもそれは不可能な要求でしかない。実現の前に意識して波動を出せばどんなことでも可能だ

それが法則だから

 

今私はうそをついてることの罪悪感を感じていた

サロンは順調だ

 

お客様からも好評価

とっても喜んでもらって、うれしい限り

 

周りからは豊かで、余裕があり、うまくいっているように見えているようだ

 

けど、本当の現状は

借金している ギリギリのところにいて怖いのだ

1歩間違えたらもう終わりだと感じている

 

本当は余裕がないのに、豊かに見せつけてることに対して罪悪感を感じていた

私はうそをついている 現状を見せていないって

 

旦那のお金も使い、旦那を利用して極悪人だとも思っていた

 

けど罪悪感を感じていたけれど 待てよ?

結局、現状に嘘をつかないことには、望む状態にはならないんじゃないか?

 

だって「今の状態」に反応する波動を出していたのでは、「今の状態」を変えることはできない

わけだから

 

ってことは私がしてることは、間違っていなかったんだ

 

昔から、欲しいものを手に入れてきた

余裕がなくても手に入れてきた

 

周りは我慢しているのに 私は我慢できなくて・・・

けど、私は先に豊かさを感じることを本能で知っていたんだ

 

小さいころから よく親に注意されていたあなたは我慢ができない 我慢を覚えなさいと言われてきた

 

だから、我慢できない私はダメなんだとお見込んでしまったんだ 

 

けどみんなのように我慢できないのだ、欲しいものは欲しいし

だから、買うたびに罪悪感 手に入れるたびに罪悪感

 

せっかく喜びを手にしたのに、罪悪感に襲われて

波動は足踏み状態になっていたんだ・・・なるほど

 

この罪悪感がいらなかったのか

 

今は、喜びを前面に感じていたらいいんだ

そんなことじゃいけないと思っていたけれど

 

今の状態」に反応する波動を出していたのでは、「今の状態」を変えることはできない

 

だったら、喜びを感じていたらいいだけ

 

馬鹿みたいに喜びを感じていたらよかったんだ

 

私は間違っていなかったんだ

私は、わかっていたんだ

この世の仕組みを

 

だって、生きながら目覚めたくて、今この時に生まれてきたんだ

そりゃそうだ

 

結局、今の現状に嘘をつくことでしか、望みは叶わないんだ!!

 

今は無視していいんだ

現状の気がかりは無視してよかったんだ

 

喜びにフォーカスしていたら勝手に解決しだす

それがこの世の仕組みだから

 

今やりたいことに集中してたらいい

 

今の望みは サロンにたくさんお客様が来てくれて、喜んでもらえて

収入が自分で生活できるくらいあって、遊びも行けて、好きなものも変えて 自由を味わえること自分に対して自信があり

行き来と毎日喜びの中生きること

 

だとしたら好きなことに集中してたらいい

罪悪感が足を引っ張てた

 

捨てろ

 

今に反応して

世界が変わる