また、恐れが湧いてきた


通帳の残高を見てしまったからだ


引き落としをざっと考えても、危うい

まぁ、最悪借りたらいいし

どうせなんとかなると思ってるのだが


また、借金かよと否定が沸いたからだ


いい加減、お金借りなくても足りるようにしたいわけだ


けど、この通帳残高、借金の現実は

感覚、感性に従って来なかった結果だ


自己否定、自己卑下を潜在意識が意識してきたから

素粒子が固まり、現実となったのが今


否定したくなるような現実は

私が感性感覚を無視してきたから

これが答え


だったらさ


感覚感性に従うしかないんだよな

怖いけど


今、収入の見込みが無くて、必要なものを揃えるとき、少しでも安くと思ってしまう…

けど、ほんとはこれが良い

理想はこれというものがある

妥協しようとしてた

もったいないって思ってる


そんなことしたら、なんも変わらねー


まぁた、自己否定、自己卑下がやってくる傷つくような現実がやってくる


怖いよ

怖いの分かるけどさ


どっちを生きたいのよ?

これってチャンスなんだよね

実験のチャンス

知識が腑に落とせるチャンス


このチャンスをいかさなかったら

量子力学やこの世の仕組みを

腑に落とせないよ


腑に落ちたら、自信持てるじゃん 

疑いなんてなくなって

どんどん自分を信じられるようになる

そうなっなら、楽しすぎるじゃん


どうすんの?

やりたいんじゃないの?

この世の仕組みを伝えたいんじゃないの?

みんなに、自分の力で人生変えられるよって伝えたいんじゃないの?

それが、やりたいことなんじゃないの?

伝えたいことなんじゃないの?

だよな?


だったらさ、やるしかないよな?


お金なくても、やるんだよ

怖くてもやるんだよ

経験を人に伝えていくんだよ


それやりたくて生まれてきたんだろ


だったらさ

ここで

行動変えなきゃ、意味ねーだろ


やれ

怖くてもいけ


負けんな

ダセーぞ


覚悟決めろ


感覚感性に従わなかったら

仕事うまくいってねーよ


お客さんこねーぞ


お前の放つ周波数にみんな操られるんだよ

わかるか?

だったら、何を放つよ?


自己否定を放ってたら

それなりの客だぞ?

自己卑下放ってたら、それなりの客が来るぞ?


否定する客、卑下する客が

周波数にマッチして来ちゃうぞ?

嫌じゃね?


自己肯定放ってたら

それに合う客が来るんだぞ?

自己尊重放ってたら

それなりの客が来るぞ!


肯定する客、尊重する客、喜んでくれる客が来るんだぞ?

どっちが良いんだよ?


分かるよな?

やるしかなねーんだよ


やれ


ということで、

怖くても、お金借りて

理想を追いかけ続けてみます