感謝は最高の波動だと言われる


だから、感謝しましょうと言うよね


けど、感謝ってさ

ありきたりな言葉になるけど


するものじゃなく湧くものだよね


感謝しようと、良いこと探そうとかやってする感謝って、気持ち悪いよね

嘘っぽい


ほんとの感謝ってさ


自分を生きる(感覚感性に従うこと)過程で、誰かを頼らなきゃいけなかったり、誰かに迷惑をかけることになったりしたときに

助けてもらえたとき、サポートをもらえた時に

初めて、ほんっとに、ありがとう!!って思うし

ありがとうじゃ足りない!感謝だ!ってなる

だから


ほんとの感謝って、自分を生きないと出来ないんだよ!!


エセ感謝してさ、感謝してたら良いことあるから、現状打破したいから感謝出来ること探すとかやってるの気持ち悪いよ


勇気出してさ

怖くても不安でも、自分を信じて進んだ先にしか

本物の感謝は無いんだよ


その時の感謝の波動が本物だから、ヴォルテックスに入るし、パラレルも変えられるんだよ!


私がそうだったから


自分の感覚感性に従うためには、物理的に頼らないと出来なかったり、誰かに迷惑をかけないといけなかったりした


心の距離があった両親からも沢山助けられた

憎んでた旦那からも助けてもらった


その時初めて、心からありがとうと思えた

涙が出たんだよ

これが本物の感謝なんだって気づいた


今、とても幸せだと思ってる

まだ何も成し遂げてはいない

けど、自分を信じて進んだ先に沢山助けられてる

守られた


心から感謝が湧いたんだよ


だからさ

本物の感謝をするためには、自分を生きるしかないんだよ


偽善者で、自分さえ我慢すればいいの表向きの良い人ってのは、ほんとの感謝を知らないから

私から見ると、悪人に見えるよ


口から出る言葉が嘘っぽいのは、ここだったんだと分かったよ


だから、みんなで自分を生きよう!!

ほんとの感謝をすることで現実を好転させるから

波動が上がるから

繋がる現実は変わる


だから、現実を好転させたいなら

エセ感謝なんてしてる暇なんてないよ

怖くても自分を生きるしかないよ