今、独立に向けて動いてる


ただ、現在無職

収入が無いのである


自分好みのサロンにするには

お金が必要で

けっこうな支払いをしている


こんなに使って、これからうまく行くのかだろうか?

ほんとにこの道で大丈夫なのだろうか‥


と、ふと不安になる時がある

怖くて怖くて仕方なくなる時がある


ただ、周りからの応援やサポートが凄い

両親も手伝ってくれ、お客様からもオープンを待ち望む声が多数あり

周りの方々からも、いいね!と反応が良すぎる


こんなに、上手くいって良いのだろうか?

と思うほどだ


みんなが優しいのだ


こんなにスムーズなのに、私の道は合っているのか?と不安になる


過去にうまくいかなかった出来事も多数あったから

過去の経験から、またあのようになったら‥と思うのだ


あの時との違いを探ると違いは

やはり心が喜ぶことをしているということだ


前上手くいかなかったときは

私はハンドメイドで事業をしようとしていた


自分好みのものや、インスピレーションが降りてきた時は、夢中で制作してた

形になることが、とても喜びだった

独学である程度、作れるようになっていたから

これで、商売しようと思ったのだか

オーダーが来ると乗り気になれなかった

誰か好みのものを作ったり、作りたくない時に作らないといけないこと、締め切りに追われることに、違和感を感じていたので、楽しめなかった

オーダーが来ると憂鬱で、なかなか手が進まなかった

それなのに、独立出来ることは、これしかない!!と無理やり押し進めとしたから、うまくいかなかった

納品先の方とトラブルになったり、とんでもないお客様から理不尽を言われたり

なんだか、楽しくない現実となった


なぜかと言うと、シンプルに魂が望んでいないから!

魂がそっちじゃないと言っていたんだ


量子力学の観点から見ても、違和感に蓋をしているので、自己卑下、自己否定、自傷となる

だから、うまくいかないに決まってるのだ


さて、今はというと

マッサージはすることがとっても楽しいのだ

ゆっくり体に触れ、じっくりほぐしていくこと、ストレッチを加える事、圧を加えることが

楽しくて楽しくて、心が喜んでいるのが分かる

楽し〜と思うのだ

心と身体に関われる事がたのしくて、お客様との会話も楽しい

楽しいと感覚がきてるのは、魂から合ってるよのサイン


量子力学的に見ても、自己尊重、自己肯定、自愛となる

だから、うまくいくに決まってるのだ


独立に向けても、トントン拍子に進んできた


ただ、3次元的には、お金という心配事がよぎるもんだから、怖くなってしまっていた


けど、魂からくる感覚、感性に従うことで

全てはうまくいくしかなくなるわけだ


だから大丈夫!

と言い聞かせて、進んで行く


私が、この世に生まれてやりたかった事へ

私は今進んでいるのだろう


出会う人の質も上がってるのは確かだ


けど、この道は、ツインレイと思っていた彼との衝撃的な別れがあったおかげとしか言えない

あの別れが無かったら、なりふり構わず、動けなかったから

だから、別れてとても苦しくて、死にたくなったけれど、1年4ヶ月毎日忘れたことなど無かったほど辛かったけど

今は、全て最善なんだと分かった


私は、運命に守られてる


最近、気になってる方から言われた言葉


自分の運命を信じろ!!

運命に守られてるから大丈夫!!


力強さに、痺れた

自分を信じて生きてる人は魅力的だ^^


そう、何が起きても

自分を信じてる限り、その起きる出来事を信じて進めばいい

全てはより良くなるために起きてる