美容医療をしに来院した


思った以上に金額がかかる


やっぱり恐れが出てくる

払えるのか?

美容にお金?必要ないでしょう

生きていくには優先順位低いじゃん


そうエゴが言う


前の私なら辞めてただろ(だからこそ、満足のいく人生じゃなかったんだよね🥲)


けど、ここでやらなかったら


潜在意識が、私には無理

出来ないを意識している事になるから


無理、出来ないで素粒子が固まり物質化され現実となって現れる


それにやらなかっなたら、今後

もっとこうだったら最高なのになぁと

不満、不足を常に意識することになるわけだ


となると


不満、不足、欠乏へ量子は傾き、物質化され

現実化されてしまう


お金に困ったり、人間関係に困ったり、仕事がうまくいかなかったり

あらゆるネガティブな事が想定される💦


だとしたら?


怖さを乗り越えて

チャレンジすることが、うまくいく秘訣なんだ


恐れを乗り越えて、感覚感性に従いチャレンジするということは

潜在意識は私は出来る、大丈夫、自己肯定を意識していることになる


出来る、大丈夫、肯定、承認、うまくいく、満足へ量子が傾き物質化され、現実化する


お金の循環良くなり、仕事も人間関係もうまくいき、満足する現実を体験することになる☺️


しかも、これはこれから、自分でお仕事をしていくにあたり、宣伝費用となる

投資なんだ


これからは、私が商品となる

私は商売道具なんだ


私にお金をかけることで、宣伝となる

魅力的である事は、自分でお仕事をするうえで必要なこと


ここでやらなかった私は

ずっと不満のエネルギーを放つだろう

ほんとは、こうしたらいいのにと


不満は不足となる

不足に偏る


満足のエネルギーが

豊かさを連れてくる

満たされるから


これまでは、私は我慢の人生だった

1番を選ばず、妥協して生きてきた


どこか、不満を放ち、こんなもんかと諦めていたからこそ

このエネルギーが物質となっていた


だから、お金の循環も良く無かったし、満たされない状況が続いてた

もっと出来るはずなのに、私はもっとやれるのにと

満たされない思いでモヤモヤしてきた


けど、私はライトワーカーだ

ここでやらなかったら

この世の仕組みをみんなに伝えることは出来ないじゃないか


全てはエネルギーなんだと伝えたくて

ここに生まれてきたのに

私がそれを疑っていたのなら、信用も何もない


だから、これも私の使命


さぁ、

ここからだ!

エネルギーを信じて進もう