私はセラピストとして独立に向けて今動いている


早くオープンさせたいという焦りと

ゆっくり本を読みたいという思いの間で揺れていた


待て待て

焦るということは、潜在意識では恐れを意識していることになる


今、実質無職

収入が発生していないわけだ


早くオープンさせて、収入を得たいという焦りが湧いていた


なぜか?

生活や支払いにお金が必要となるから


払えなくなることが怖いので、早くオープンさせて収入を得たい

この思いが焦りを生んでいた


もし、ここで

ゆっくり本を読みたいという思いを無視した場合


量子は意識した方に傾き、物質となるこの世の仕組みに当てはまると


まず、本音を無視するということは

自己卑下、自己否定をしたということになる


「否定される、卑下される、傷つけられる」に量子が傾き物資化される


さらに、支払いが出来なくなるという恐れに同意したことになるので


「支払いに困る」に量子は傾き物質化される


思うように集客が出来ず、支払いに困るという現象が起きるだろう


ゆっくり本が読みたいという本音に従った場合


自己尊重、自己承認、を潜在意識は意識したことになるので


「尊重される、認められる、愛される、大丈夫、上手くいく」に量子が傾き物質化される

 


焦りから行動すると、結局急いだのにも関わらず思うように集客出来ず、収入も思うように上がらず、自信を失うよつな現実が現れる


物理的には、動け動けとスパルタの方が効率良さそうに見えるけど

潜在意識が恐れを意識してるわけだから

結局うまくいかなくなる


本音に従い、ゆっくり本を読むことを選択して、ゆっくり準備を進めると


集客もうまくいき、あれよあれよと評判となり

存在を喜ばれ、愛される現実があらわれる


物理的には、なにやってんだ?そんなことしてる場合じゃないでしょといつ行動だけれど

潜在意識は、安心、大丈夫、満足、尊重、承認を意識しているから

結局うまくいく!!


ということで


焦らす、ゆっくり本を読んで

ゆっくり準備を進めていきます☺️