まわりを見ても


2つの選択肢があったとして

客観的に見て

明らかに一方は良くない未来になるだろうなという選択であっても、そちらを選択し

結局良くない結果になる人がいる


最初から分かってだじゃん!


まわりは思うが 


本人は

潜在意識が意識してる方向へ動かされてしまうのだ


潜在意識が意識してることが

私達の体験となる


この世は

意識した方に素粒子が傾き、物質化される仕組みだ


物質化されることが決定してるのだから

体験する事が決まっている


その体験を刈り取る必要があるので

どう見てもダメだろ?という選択であっても

そちらを選択をさせられてしまうのだろう


直感は、素粒子の物質化された未来から来てるんだと思う


だから、潜在意識で私は大丈夫と思っていたら

直感に従うと、運が良いし危機をまのがれるけど


潜在意識が自己否定や自己卑下を思っていたら

直感に従っても、いやーな現実を体験することになる


ここで、この仕組みに気づいて

潜在意識を掘り起こしていけたら

悪循環は止められる


私は、気になってる人に声をかけてみた

そしたら、すっごーく嫌な言葉を冗談で発する人だった


死ね、とか消えろとか冗談で言う人


その冗談が、相手が笑える冗談なら成功なんだけど

笑えない時点で冗談が失敗してるわけで

嫌なら気持ちになった

けど

これって、私の潜在意識が意識してたから物質化されたもの


私が、彼を恨んでいた思考だ

彼が女を妊娠出産させてた


別れて長く見ても4ヶ月足らずの

ワンナイトレベルの軽い女


これを知ったとき

私は彼に対して消えてくれと思っていた

死ねばいいのにと

何度も思っていた時があった


この意識こら、素粒子が傾き物質化され、未来に現実として現れることが確定していたから

直感でこの人気になるな!と思わされたんだと思う


その物質化されたものを刈り取る必要があったから

選択させられた


素粒子は主語は無いから

他人に対して思ったとしても、その思いのみで物質化されるので、結局体験するのは私だった


という事だ


人を恨むということは、結局自分に返ってくるのだなと痛感させられた


また、大きな学びとして成長出来る一つの体験として得られたから、逆に良かった


けど、私は比較的運が良い

良かったぁー、セーフとか思う事が沢山あるし

守られてるの?と思う事も沢山あった


私が潜在意識で私は大丈夫と私に対しての信頼があるからなのだと思う


守護霊とか守護って、結局私の潜在意識なんじゃないの?

私は、いつも結局大丈夫だし、許されるし、理解されることになる

何があっても、私は人の輪の中心に存在することになる

人への影響力も大きい


これも、私の潜在意識


彼の潜在意識とは、私の潜在意識は大きくかけ離れてしまったから

物理的にも離れるしかない現実となったのだろうなと納得


彼はこれから、結婚し、一からの子育てが待っている

どんなに合わない嫁だとしても、妊娠さてしまった責任と、子どもを育てる責任から逃げだせなくなった


仕事も自由を得るために辞めて、のんびり田舎暮らしを楽しもうと思っていた矢先に

そんな呑気な事なんて言ってられなくなり

また、ガムシャラに働くしかなくなり


前みたいに、バイトでのんびりなんて出来ないから

どこかで正社員となりさらなる窮屈を強いられ

また縛られる生き方へ逆戻りした


せっかく前嫁と離婚して自由を得たのに

また同じ場所へ戻ったのだ


彼の意識が変わらなかったから

人を変えて、環境を変えても、同じパターンへ戻ってしまう

そりゃ仕方ない


彼は、私との出会いで

大きなチャンスがあったはずなのに

それを物に出来なかったんだ

自分の弱さを認められず、口だけで理解したフリして

たけど、現実が答えだ

何も進歩してなかったんだ


そして、益々自己否定、自己卑下が強化され

生き地獄となるのかもしれないね


もう、私にはどうにもしてあげれない


私の意識はどんどん軽くなる一方なのに

彼は変わっていなかったし、理解出来なかったことで

2人の差が開いてきたから、離れることになったのは

物理的な仕組みでも納得した


別れた時はなんでこんな事が起きたと思う一方で

結局、最善なんだろうなとは思っていた


これまで、過去にどんな事があろうと

その体験があったから良かった

と思えることばかりだったから


ただ、エゴは抵抗したかった

4年もいたし、そりゃ思うところがあるよね


私はさ、結局いつも守られるんだ 

だから

今の私はほんとに大丈夫なんだと思う


私を守ってるのは、私の潜在意識

私の潜在意識が私を信頼しているから

私は大丈夫

うまくいくと意識してるから

結局大丈夫にしかならない


潜在意識に私は大丈夫なんだと、意識が植え付けられていることがありがたい

どこで、植え付けられたのかな?

けど、良かった

私はダメなんだと植え付けられたら、地獄だっただろうから

ありがたい


一連の流れを見てたら

ツインレイなんて永遠にこの人という人はいない


その時その時に必要な人と出会い

必要な体験をしている

それだけの話

軽い話だ


潜在意識を理解出来たら

量子力学を理解出来たら

世の中チョロい


そして、みんなが自分を生きたら

世界平和になるんだろうな


そういう世界になれたらいい


私はこれを広めていきたい