私達の関係が、恋から愛に変化したんだと分かった


この言葉、ツインレイの情報で何度か目にしていた

けど、その時は嫌だ!と思った


恋愛関係でいたかったんだ


今は、彼が彼らしく生きてくれるならそれでいいと思えるようになっている


これは、旦那に対しての感情と同じものだと気がついた


私は13年前、旦那に不倫された

1度目発覚後、やめて欲しいと懇願したのにも関わらず

旦那は3回も繰り返した

相当ダメージをくらって、立ち直るまで3年は必要だった

けど、あの時に、私はほんとの愛とは?と考えさせられたんだ

愛とは自由への許可なんだと


けど、恋愛が絡むと忘れてしまい

私だけを見ていてと縛りたくなっていた


彼とお別れした時の、裏切られた、喪失感は

旦那の不倫の時に全く同じ状況を味わっていた


私は、あの時旦那に依存、期待をしていた

旦那は絶対に大丈夫と思っていた


彼に対しても全く同じだったことに気がついた


私はあの時、乗り越えたようで

まだまだ捉え方を変えることが出来なかったんだ

まだまだ三次元的な恋愛を持ち込んでいた

私はライトワーカーとして生まれてきたから

高次元に目覚める必要があった

だから、高次元の愛を体現しなきゃいけないレベルまで魂はきていたのに

抜け出せないものだから、こんな別れが起きて

目を覚まさせられたのだろう


今旦那に対しては、旦那が楽しめるならそれでいいと思えている

旦那がマッチングアプリを利用していることも知っている

けど、まったく嫉妬などない

逆に、嬉しいと思った

そっかそっか、楽しめること見つけてるんだ

女性との会話は楽しいもんね!うんうん!

という感じなのだ


家族に対して感じる愛だ

娘や息子に対しての愛と同じ


相手の自由を許可することが

ホントの愛なんだなと分かった


彼に対しても、こうなれた

だから、嬉しかった

とっても楽になれたから


あとは、彼が本来の自分を思い出さたらいいなと思ってる


彼は再婚したけれど、以前の婚姻の時より、状況は悪くなってる

また、自分を置き去りに、責任と義務で、縛られた生活へと逆戻りしてしまった


彼も高次元の捉え方に気づくまで、苦しい状況がやってくるだろう


なぜなら、ほんとの自分とは、感覚感性だから

義務、責任のために、我慢をしていたら


潜在意識は

自己卑下、自己否定、自傷を意識する


潜在意識で意識してるから、素粒子はタイムラグを経て物質化される

今度こそ、上手くやろうと思っていても

意識を変えなければ、前と同じ状況がやってくる


彼の現実は、否定され、大切にされず、思いやりもなく、傷つく事が現実としてやってくるだろう


これは物理的仕組みだから、気づくまで続く

助けたいけど、今は手を出せないから

遠くから見守り、彼が、現実に降参するまで待つしかない

もし、、私に助けを求めてきた時は

優しく助けてあげるんだ!!


それまでは、新たな家族に期待を膨らませ、新たな奥様と生まれた子どもとの時間を味わったらいいと思ってる


うん!流石に私は成長したなー

こんなこと言えるようになった


よくやった!!

恋から愛に変化したんだ!