彼に対しての捉え方が変わったことが原因なのか


とーーっても、気分が良い!!

彼と別れてから、こんなに清々しくいられたのは初めてだった

すっごく軽くて、自然と笑顔が出る

重たい執着も無くなり、ある意味どうでも良くなった

嫉妬心もなく、気分が良すぎた


こんな気分は久しぶりすぎて

心から嬉しい


ぐっすり眠れた


彼は恋愛のパートナーなんかじゃない

アセンションのためのパートナーなんだ


と腑に落ちたら 


恋愛の期待みたいなのが全く無くなり

お互い元気で今目の前のことを精一杯楽しみましょ😚

という感じになった

同士のような感覚かな


ほんとに気分がぜーんぜん違う

軽やかで嬉しすぎる


ようやく、目の前のこと

やるべきことに集中出来そう


いつも、どこか欠乏感を感じていた

重たい感じで気分が晴れなかったから


軽すぎて、笑顔が勝手に出てくる感じだ

嬉しいー


やっとトンネルを抜けた気分🩷


愛の視点になれたことが原因なんだと感じた


彼を恨みたくなった

苦しめたくなった

復讐したかった


けど、違った

ほんとはそんなことしたくない


彼が彼をありのまま生きてる姿を見るのが私は好きだった

彼が魂そのままで素直に生きら姿を見てみたかった

これはお付き合いしてる時ずっと思ってた


今だって、ほんとはそうだったって事に気がついた


彼が苦しんでいるのなら、少しでも楽になれたなら

それが魂への道へ進む一歩


もし、彼とバッタリ出会ったら

笑顔で、元気だった?

ごめんね!辛い思いをさせてたんじゃないかな?

罪悪感や自己否定をしてたんじゃない?

けど、そんなこと感じなくていいからね

少しでも気持ちが楽になってもらえたら嬉しいから

私から連絡することは二度と無いから安心して

連絡先は全て消去してるから

ただ、またどうしても苦しくて、死にたくなったりしたときは、連絡してもいいからね

あの時のように、私が助ける

お互い、精一杯生きよう

絶対自殺なんて考えたらダメだよ

で、玉城に戻ったときにハイタッチしようね


こんな風に、かるーく笑顔で話そうと思ってる


彼が罪悪感や後ろめたさから解放されたら

負のループから抜け出せるキッカケになるから

会ったら伝えるんだ


私は私で、新たな目標に向かって

進んでいく


何よりも、この軽い感じが

ほんとに嬉しい!!


これから、大きく世界が変わりそうでワクワク🥰