愛護dayに行ってきました! | ちあきの気まぐれブログ

ちあきの気まぐれブログ

自由に書いていこうと思います

少し前のことで、すみません。

7月24日(日)
レビューママさんのお店の
動物愛護dayにお邪魔してきましたラブ

セイラちゃんキラキラ

仮母にべったりでしたびっくり



Nさんに抱っこされまくりだった
チワワのコロンちゃんピンクハート
実はびびりちゃんなんですよタラー




レイちゃんルンルン
この方は、ものすごーく楽しそうに遊んでおりました。
レイちゃん、どこに行っても大丈夫そうねグッ




チワワのララちゃん&ペキニーズのぽぽちゃんラブラブ(+セイラのお尻笑)


みんな、楽しそうでしたラブ

写真に載せたコ達は
みんな、里親様募集中のコですお願い

運命を感じたら、メッセージください!!
保護主さんに繋ぎます!


短い時間の参加でしたが
色々なお話ができて
色々なワンコと触れ合えて
とーっても楽しかったです爆笑

皆さん、ありがとうございました音符