毎日、仕事から帰って、ご飯に、お風呂掃除に


洗濯物に‥バッタバタとしながら家事を

こなさなくてはならないのですが、

そんなのネコには関係ないですよねニヤニヤDASH!

車の音🚗で「おかあしゃん帰って来た‼︎」

毎日、玄関まで迎えに来て

遊んでアピールしてますお願い音譜


遊んで遊んでラブラブラブラブ


ねぇーってば〜音譜音譜



因みに、ミルは白猫なんですが、


最近アイボリー化してますびっくり

汚れ?夏からシャンプーしてないので

冬は特にこんな毛色に爆笑



遊んであげたいのは山々なんだけど

これから子供の塾のお迎えにも行かなくてはあせるあせる

もうちょっと待っててね泣き笑いキューン