さて、今日も今日とてちあ吉ですニコ




ここ2日、微熱と吐き気+嘔吐と腰痛?腕痛?で参ってましたショボーン



微熱と吐き気は収まったんですが、



腰痛、腕痛は変わらず、夜になるとやってきますショボーン



腕は血圧測る時みたいに血が止まる感じで圧迫痛みたいな、手を下ろしてると酷くなる



腰も腰痛と言うよりかは圧迫痛のような感じで
立つと足が圧迫感と痛み



なんなんだろう?浮腫み?
食べてないのに栄養点滴とインスリンで2キロ増えたから?



それが辛くて夜はロキソニン飲まないと眠れずタラー



そして、肌!!!


毎回キロサイドの副作用で吐き気と肌の痒みが酷くなる



薬塗っても良くならず無意識にかいてしまっていて色素沈着えーん

手は手首まで、足はスネあたりまで変色えーん


いくつになっても女の子ですもの...気になる...



もぉ1つお肌について...


入院してから足の裏、手のひら、顔にシミが出来てきた


足の裏とか手のひらはいいよ!


顔は...顔はいやぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


擬似閉経させてるからその影響ですと...


悲しすぎる...メイクで隠すしかない真顔


それは置いといて、
最近は移植について進んできたのでいろいろ考えてしまう

姉からもらう末梢血、姉の体に負担ないのか
仕事も休ませてしまって、お金もかかり、子供たちとも1週間会えず、
もし、なにかあったら...

母にも無理させている
体も金銭面も

本当に家族ありがとう
だけど、心配

私がこんなにいくつも病気にかからなければ、
家族孝行も何も出来ていない
甘えてばっかのお荷物さん

分かってても、精神的にダメな時はすがりたくなる
でも、なるべく笑顔で、無理もせず
家族の前では泣かない

いつか恩が返せるように早く元気になりたい

元気な人が羨ましい

元気になるよーに頑張るから

頑張るから

誰か泣き場所を下さい

泣いてるのバレない私が入れる箱でもいいです
でっかい体ミッチリ詰めて
出てくる時は手こずるけど、うんしょって笑って出てきますから

この精神状態も更年期障害の余波だそうですが
早くよくなるといいな