さて、今日も今日とてちあ吉ですショボーン




21日から抗がん剤始まりました!



そして、夕方看護師さん達が私の病室になだれ込んできて...




ハッピーバースデー歌ってくれて、色紙頂きましたキラキラキラキラ


嬉しかった~おねがいハート






そして、今回の地固めの薬ですが、



ダウノマイシン3days
キロサイド6days



初日はまだ良かったですが
2日目夜に原因不明の高熱滝汗
40.0℃また越してしまいましたタラー


ただ解熱剤は苦手なのでそのまま自然に下がるのを待つ...


待つ...


待った真顔



やっと平熱位まで下がりました🎵



ただ、吐き気が酷いゲローゲローゲロー



横になると気持ち悪い、


座ってるのはまだ良いけど気持ち悪い、


夜は30分ごとに目が開いてしまってよく眠れないチーン



なんとか吐き気止めして貰って



なんとか乗り切っております真顔



今日は眠れるといいな~