さて、今日も今日とてちあ吉ですニコニコ




今日は朝から心臓エコー、口腔外科、部屋移動、眼科と
またいろいろでしたプンプン
相変わらずゼリーが主食ですタラー





2日ほど時を遡って......



今回泣き虫になったのは2点
自分の事と父の事





1時退院最終日




実家には祖母(87)、母(62)、父(61
)、姉、義兄、子供3人と8人で暮らしています




私が白血病になった時、そこまで収入のなかった私はそこまで蓄えもなく母に頼っています



母は定年し再雇用で同じ会社で時短で働いてますが、
卵子凍結や病院費出してくれてます



今までしっかり働いて家族守って自分の老後の足しにしようと貯めていたものを私がものすごく使ってしまっています



両親にはほんとに申し訳ない事をしている事話したけど
気にするな、病気治すことを考えろと言われますが...
気になるもんは気になります




1つは今回はなかなか会えない祖母(足と腰が悪い)に会えるもしかしたら最期の機会かも!
と、母がいない間の家事、体痛い中ごめんねと、
母が困った時、私の医療費等の事、もし困ったら助けてくださいと...
泣けちゃいました...
ほんとは逆でなくてはならないのに...
祖母も受け止めてくれて大丈夫だからと...




もぉ1つは
父が数日前から胸が痛いと
若干腫れているので打ち身かもしれないが
病院に行ってくれない......
クシャミするのも咳するのも動けなくなるほど痛いのに...


皆で病院行ってと言ってるのに、
一回行って何も無かったから大丈夫と、


そこでまた泣き虫ちあ吉ですね笑
もー、涙出ちゃって出ちゃって...
胸だし、父に何かあったらどうしようって
泣きながら行って欲しいと訴えて行ってくれることになりましたキラキラ
よかった🎵セカンドオピニオン大事です!
家族が辛いって自分も辛いから
父に何も無いといいな...




家族に見せる涙はこれを最後にしたいしょんぼり




泣き虫だから1人で泣くけど、
悲しい涙より嬉しい涙流したいな照れ



みんなに幸あれ✨