こんにちは😃



さて!
明日の朝も、バレトンLIVEです。



現在、東急スポーツオアシス さんにて、オンラインライブレッスンを担当しています。
("ライブ"なので、実際に撮影のため月曜は朝7:00前に家を出ています。お友だちのパパに遭遇したりします真顔)



こちらはWEBGYMというアプリが必要になります。(下部URLよりダウンロードできます。)

基本的に有料アプリにはなりますが(無料トライアルあり)、いろいろな時間帯にいろいろな先生の、いろいろなレッスンが受けられる、時代のニーズに合ったアプリです☆いろいろいろいろいろいろ
これが1ヶ月¥1,000しないなんて!
ライブレッスンはもちろんですが、リアルタイムで受けられなくても、有料会員なら自分の好きな時間にアーカイブを観られるので、コンディションに合わせて受けられますね♪
好きなやつを何回受けてもいいですしね~



私が担当しているのは
毎週月曜  am8:35~9:05  
【バレトンで朝からシェイプ! 】
です。


最初と最後の5分はコミュニケーションタイムなので、実質のレッスンは20分ほどになり、ウォームアップと、メインパート×1本とクールダウンの構成です。
(見えない相手に5分のコミュニケーション、只今修行中です!)

直前の8:15~、約15分に編集された前月のアーカイブ動画が流れますので、アーカイブとライブ、両方受けるとウォームアップが2回の35分のレッスンになります。
(アーカイブは受けたり受けなかったり、自由にできます。)


ライブ中私からはお客様の映像は見えず、コミュニケーションはチャットで行います。
お客様→チャット入力
私→声
表示されるのはニックネームとコメントで、コメントするとどんどん上に表示されていきます。(ここが慣れない私のオロオロポイントです滝汗…)
まぁ、動いてる最中にはなかなかコメント入力できないと思いますので、前後の5分のところで入力ですね。コメントしていただけると実はすごく喜んでいますデレデレ

感覚としてはカメラ、マイクOFFで参加するイメージです。


なので
すっぴんでも、部屋が汚くても、途中トイレに行っても、OK🙆
私に知られずに参加もOKグラサン
さらに、家なのでマスク無し、水分補給もコップでできます!(水道から直接飲んでも!←)
今日はお疲れ気味だから、ふーっと休憩も、仕事だから途中まで(から)も、ありです。


見えないには見えないなりの、メリットがありますね。
この機会にぜひ、いかがですか?
脂肪は冷えやすいから寒いです。
ミートテックを脱ぎましょう!

心よりお待ちしております。
(ニックネームとコメントしか見えないけど!)











フォローしてね

私もフォローさせていただきます☆


私の愛用アイテム☺️