CHIAKI.Mのブログ

CHIAKI.Mのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は中目黒にあるスターバックスリザーブに行ってきました






出来てから2年ぐらい経ってますが今回が初めて
店内の混雑を避けるため整理券が出てましたが、それ程待たずに入れました
1階から4階まで席がありましたが店内は満席だったのでテラス席でいただきました。晴れてたけど寒かった…ガーン
コーヒー3種の飲み比べとピザとサラダ
食事もコーヒーも美味しかった〜照れ
初めてコーヒーの飲み比べをしましたが、色々な味を楽しめて良かったです。コーヒーの事もっと知ってれば更に楽しめるんだろうなーコーヒー

また行きたい〜今度は寒さなんか気にせずじっくりコーヒーを味わいたい