スターバックスリザーブ今日は中目黒にあるスターバックスリザーブに行ってきました出来てから2年ぐらい経ってますが今回が初めて店内の混雑を避けるため整理券が出てましたが、それ程待たずに入れました1階から4階まで席がありましたが店内は満席だったのでテラス席でいただきました。晴れてたけど寒かった…コーヒー3種の飲み比べとピザとサラダ食事もコーヒーも美味しかった〜初めてコーヒーの飲み比べをしましたが、色々な味を楽しめて良かったです。コーヒーの事もっと知ってれば更に楽しめるんだろうなーまた行きたい〜今度は寒さなんか気にせずじっくりコーヒーを味わいたい