【親勉 おやべん】

を知りコレ⬇️






本に従って

実践びっくりマークびっくりマーク



都道府県を覚えたり❣️

国語辞典で遊んだり❣️

大満足飛び出すハート飛び出すハート



なので出来ることとして

公文の日本パズルを買って遊び

都道府県の歌🎶を歌い

かなり子ども達覚えてくれました✨



国語辞典も楽しく

辞書に親しみましたひらめき


それだけでいいと思い

ぼーっと生活。


自分の不得意なところは

後回し真顔

はい

だって、そもそも

嫌いな科目だから、、、知らんぷり

はい

だって、そもそも

出来る気が出ないから、、、知らんぷり

はい🫣



けど、やはりこんなもんじゃないよね?!

と思い

無料の体験会がないか探したのが

運のツキ✨

 


小室先生が教えているのかな?

と思い探しましたが

やってない模様。。あんぐりガーンガーン


ならどーする❓❓❓





これから

師匠ミキティこと

よしもとみき先生

との出会いがあったのです🤭



ミキティ先生のメルマガです

⬇️


☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎