先週シンガポールにオープンした
ドバイ発のSUSHI SAMBA
パーティに招待してもらって
行ってきたよ〜ニコニコピンクハート








ここめっちゃ暗めだから画質が・・・












DJの音楽に合わせて、

サックスも演奏してたよキラキラ

 













そして、

ここのレストランきっとキャビア

めっちゃこだわってるグッ













今回は前回と違って

ビュッフェスタイルでしたキラキラ

















やっぱりここの寿司美味しすぎるピンクハート

そして新鮮!









ウニはトリュフの味がして美味しすぎた気づき









バーカウンターにマダムウケよさそうな

バーテンダーを発見。笑










ザクっとカクテルの感想と言うと、





めっちゃお酒って感じ

とにかくお酒くれぇ〜みたいな人はOK




真ん中

1番オススメみたい!

さっぱりしてて呑みやすく美味しかった気づき




シソとフルーティな味が合わさって

個人的には1番のお気に入りかもピンクハート

(日本人は好きな味かも)









これは、まぁ美味しいかなぁって感じにっこり








またねバイバイ