今日は友達と五つ星のホテル
The Clan Hotel にある
Qinで、ランチしてきました〜!





メニューも頻繁に変わってて
今日は、こんな感じでしたキラキラ









日本人が好きそうな味付けで

すごく美味しい気づき






五つ星ホテルなのにお値段も

お手頃だし、女子会とかにも

オススメ〜ラブラブ









そして、

食事をしていたらBGMが

ミーシャにかわって、

何事かと思ってたら、

バーの下にあるレストランの方で

プライベートのワイングラスのイベント

はじまってたー!

このグラス1つ10万円くらいするみたい驚き

チラッと話を聞いてたら、神奈川が

なんちゃらこうちゃらと、、、

日本のブランドみたいグッ







バーキンをもったセレブマダムたちが

大集合してたキラキラ











バンクシーの絵が書いてある、、!







またね〜バイバイ