バリ島のおしゃれエリア
"スミニャック"にある
私が1番おおすめまじかるクラウンする
ビーチクラブは、








FINNS Beach Club フィンズ






ここは入場無料で、入場するときに

ボディと手荷物チェックが厳しく行われます

子どものおやつの海苔を没収されたUMAくん





 




プールサイドにもセキュリティ

常に立って監視してる 目気づき


 


この赤い人ー!










ここはオシャレな人多めで

お尻フリフリしてダンスしてる

美女たちがいたり、とにかく

パフォーマンスが凄い!!

 





ショットもみんなに配ってくれたり、
カクテルもたくさん種類があって美味しいし、
(ピニャ・コラーダトロピカルカクテルが1番好き)




子ども用に注文したりんごジュースジュース
砂糖も水も一切入ってなくて
本当にりんごりんごだけのジュースで良かったOK







ちなみに、デイベットは

ベッド代というより

その値段以上なにか注文

しなきゃいけないシステムで、



IDR 700,000 〜 17,500,000

( 68,000円 〜170,648円くらい)



こんな感じ










 





 


前にはビーチがあって

行き来も可能二重丸











 

 

 

 

 しかも!

ここのロール寿司がめっちゃ美味しいグッ

ロール寿司にめっちゃうるさい私気づき

ロール寿司好きすぎて

シンガポールで近々

ロール寿司パーティ

五つ星ホテルで主催するかもラブラブ






↑これは去年

授乳中だからか凄い量食べてた。笑




↓これが先月








やっぱり全部美味しかった!!

 


 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございますチューリップ



次はシンガポールの記事を書きますキラキラ