バリ島のおしゃれエリア

''スミニャック'' にある

めっちゃクールで

美男美女が多い

ビーチクラブといえば、






 

 

 

Desa Potato Head 
デサ ポテト ヘッド

 

 

 




五つ星ホテルにあるビーチクラブで

17時前は入場無料それ以降は、

180,000 IDR / 1,750円くらい

(ワンドリンク生ビール込み)

 



 

 

このデイベッドは先着順 目ハッで、







 

 

 

 

 


2,000,000 ~ 5,000,000 IDR 

(19,500 ~ 48,600 円くらい)






デイベッドが満席でも、レストランの方にある

ソファになら何かオーダーすれば座れるので、

どうにかなるキラキラ






プールの雰囲気もいい感じくるくる







 

 

 

 

 

 

年齢層は 20〜35才

美男美女が多いイメージ気づき

カップルと男の団体めっちゃいる。笑





 


 

 

 

 もちろんDJの選曲もめっちゃ良いチョキ

音楽にめっちゃうるさい旦那と私なので、、

私がおすすめするビーチクラブには

絶対最高のDJがいるよUMAくんラブラブ

 

 

 




 

前にはビーチがあり行き来可能二重丸



 

 
 
 

 

 

夕方からミッドナイトまでは

何かしら、イベントがあって、

ダンスしてる人が沢山いる音符

 






夜のライトアップ雰囲気もいい感じOK


 









娘たちダンスしたり、凄い楽しんでたうさぎ

本当に本当にオススメな所ですキラキラ

 





 

料理も美味しかったよ!








 

次の記事では、

私の最もおすすめ

ビーチクラブを紹介しますバイバイ