初めてのろくろ体験✨ | バイク乗りmonmonの日記

バイク乗りmonmonの日記

楽しい事☆嬉しい事☆ぼちぼち書いちゃいます。

少しまえのこと


菊池にある有紗窯で


初めてのろくろ体験をしてきました✨



手びねりの陶芸は


何度かあるのですが


ろくろはなかなか機会がなく


誘ってくれた仲間二人に感謝です照れ




ペダルの位置を確認して





意外と力加減が難しいんですよね~



だいぶ形になってきましたねニヤリ




仲間二人もいい感じで仕上がってきてます✨


形が出来上がったら

次は、絵柄つけです✨







皆、いい感じに仕上がりました✨

焼き上がって自宅に届くのが

だいたい2ヶ月後です

楽しみですね✨