フットボール軍団が、3チームに。 | A Day in the Candle life ハワイより

A Day in the Candle life ハワイより

ハワイの海や植物、フルーツなどを思い出すソイキャンドルを
手作りしています。
https://www.etsy.com/shop/HawaiianbreezeCandle


虹じゃなくて雲。


去年ずっと、発狂しながらフットボール

ゲームをしていた子達が4年生になり

午後から相変わらずすっ飛んで

きます。


新たに

新2年生

新3年生の子達にも見つかってしまい

(と、言うか去年見ていて知っていたはず)

遊びより

真剣モード炸裂。


これのあとは

さすがに

午後はもう走れない。


新三年生の

新しい男の子たち2人が

フットボール🏈のすごい

強いチームにいて

最高級に上手で


サインしてもらいたいくらい

カッコいい。

何もかも、投げ方、ボールの回転の

かけかた、私へのバスの仕方

走り方。。


ランチタイムにメンバーに会ったとき、

「明日もやるからね!

あなたと

あなたと

そこのあなたも。

(実際は名前を呼ぶ)

ちゃんとワーク終わらせて

時間に遅れないて来てよね!!」って

言った。


私も楽しいのと

上手になりたいのと

混ざって、一日の中で一番集中

してる。


なんでこんなことできるんだろう。

フットボールなんて

縁もゆかりもないのに、

しかもルールもわかってきたりして。


幸せってなんだろうって

思った。まずは

家族や大事な人が健康で幸せなこと。


自分にとっての幸せだったら

好きなことを楽しむこと。


フットボールのゲームでわたしの

投げた

パスが、スパッと決まり、

レーザービームのパスをスパっと

キャッチできた時、その瞬間が

きらめくほど、内面がしあわせ。


フットボールのゲームの他にも

内面のしあわせ

みつけよう。

時間は有限だから。