Whole Foods Marketに行くと、ばったり、、、。 | A Day in the Candle life ハワイより

A Day in the Candle life ハワイより

ハワイの海や植物、フルーツなどを思い出すソイキャンドルを
手作りしています。
https://www.etsy.com/shop/HawaiianbreezeCandle


​本当大好き、Whole Foods Market。


ハワイに住んで18年。


特にこの2年くらいで

今まで近所しか運転しなかったのに

いろんな場所に行くようになり

運転も慣れ、

そうなると

知り合いも日本人もアメリカ人も

自然に増える。


大好きなWhole Foods Marketに

カカアコやカハラの仕事の帰りに

時々行くけど今日は友人に2人

ばったり会い、しかも大好きな人たち。

ちょっと立ち話して元気をもらう。



今日は梨花さんがいた。

お子さんとお子さんの友人たち

(男の子)が

カッコいい。うちの子より

ちょっと年下かも。


梨花さんは

同年代だから

見た目も雰囲気も同年代感じる。

ちょっぴり昭和感。


長谷川潤さんは本当綺麗、

何度か見たけど、(最近のはなし)

私たちと似たような

格好でノーメークでも凄い美のオーラ。


あとつんくさんとか、

(ちょっと周りを気をつけてる感じ)

ハワイにも写真誌とかいるかも

しれないものね。


私月に数回とかしかWhole Foods 

行かないのに,

いろんなひとに必ず会う。

みんなWhole Foods Market好きみたい。


このばったり会うって

どういうこと?


時々、あの人どうしてるかな?

と思っていたら偶然ばったり会ったり

なんでこんなところに

いるの!❣️?みたいなところで

大好きなひとに会えたり。

会いたいな

と思うひとに本当に会えたり。

不思議ね。

神様の計らい(計画)

または

波動やエネルギー?!


やっぱり心の見えないエネルギー

なのかもしれない。

おそらく

偶然ではない。

たまたま、とかじゃない。


そしてそんな素敵な出来事のあとは

心が満たされる。