私はWholefoods Marketが大好きです。 | A Day in the Candle life ハワイより

A Day in the Candle life ハワイより

ハワイの海や植物、フルーツなどを思い出すソイキャンドルを
手作りしています。
https://www.etsy.com/shop/HawaiianbreezeCandle


お財布、携帯電話が入る

サイズのトートバッグ

$15くらい。

ちょっとお買い物、とかささっと

入れて出かけることができるバッグ。

わたし、Whole Foods Marketが

本当に大好きです。


ハワイの友人、さゆりんは

オーガニックを徹底してるので

Whole Foods Marketとか

Costcoでもオーガニックしか買わない。

まいちゃんも、Whole Foods Marketで

お買い物ばかりしてるって

健康のために。まいちゃんはお菓子は

手作りしないけど、お料理がめっちゃ

上手。双子のお姉さんも上手。

お父さんが料理人で和食の

スペシャリストだったんだって。


大好きだけど、Whole Foods Marketのこと

Amazonとの連携とかあまりわかっていない。

色々調査して、楽しく使いこなしたい。

本土しかない

トレーダジョースにすごく

憧れるけど

もうWhole Foods Marketが

あれば全然平気。



店内、ちょうど

スーパーボウル観戦中の

皆さんの歓声がすごかった。




この1週間、Whole Foods Marketでお買い物

したもので色々作り紹介しますね。


最初の写真のトートバッグは

ターコイズブルー、

ハリケーンのターコイズと

ティファニーブルーの

中間くらいの色です。


この三年、息子が高校終わるまで

私はターコイズブルーに

染まります。