娘のサッカーももうすぐ見納め写真集。 | A Day in the Candle life ハワイより

A Day in the Candle life ハワイより

ハワイの海や植物、フルーツなどを思い出すソイキャンドルを
手作りしています。
https://www.etsy.com/shop/HawaiianbreezeCandle


ものすごい迫力がある写真。




白人ばかりのチームとの対戦。

おそらくミリタリーの近くの高校。



サッカーする女の子なんて

気が強くなきゃできない。

体格が良く見えるけど

実際会うと顔が小さくて

細い印象。

キラキラ輝いていた

時代を忘れないでね。






こんな時期すぐか過ぎちゃった、

キンダーガーテン。6歳。


ご夫婦で高校の教師を日本で

されてる方に娘を会わせたら

顔は全然日本人みたいだけど

こんな雰囲気の子はいないって。

田舎に来たら目立つって言われました。


サッカーの話に戻りさゆりは

今シーズン、結構大きめの捻挫を

一回してる。3週間でうまくクリスマス

挟んで治ってよかった。

怪我人続出。

3人松葉杖使っていた。

だから

私はサッカー怖くてできないの。


男子も女子も私はハリケーンの

サッカーチームの大ファン。


大好きなローガン(みんなのローガン)は

息子のチームメイト、チームで

お兄さん的存在、さゆりの学校の友人

でもある。


必ずすごいチャンスのところに現れてるの。


5日に、ハワイ島ヒロへ

チームでチャンピオンシップトーナメント‘24

第1戦がはじまります。

ハワイ島、マウイ島のトーナメントを

勝ち抜いたチームだからまず強いはず。

ミリラニハイスクールに近いくらい。

私はハワイ島に行けないから、

お祈りして待っているつもり。


話がたくさんとびました。

また、明日書きます。