3位⭐️ハイスクールサッカープレオフ。 | A Day in the Candle life ハワイより

A Day in the Candle life ハワイより

ハワイの海や植物、フルーツなどを思い出すソイキャンドルを
手作りしています。
https://www.etsy.com/shop/HawaiianbreezeCandle


🆚カイルア高校戦。

フレッシュマンコンビが決勝点。

この子たちは華やかなチームで普段から

プレイしてるので見せ方とか、上手。


うちの子は、地味なチームで普段

プレーしてるから戸惑ってるかも。

そこがなんか可愛かった。


でも気づいたらうちの息子、レギュラー。

コーチは息子を評価してくれて

こんな大事な試合にシニアの子より

息子を起用していた。

将来を見据えてる。


とにかく、

3位決定。


プレイオフ、3位決定戦は

後半終了5分前にフレッシュマンコンビ

(一年生コンビ)が決勝点を決めました。

来週ハリケーンは日帰り試合に

ハワイ島のヒロに行きます。

あのミリラニ高校戦に息子も参戦。

この時はセミファイナルで

負けちゃったけど。

でもなんか夢みたい。



ローガンと息子が同じ空間に。



カイルア高校戦、息子。



左キックもできる。



去年のジュニアの時は

22得点を入れた、ハイスクールベス11にも

選ばれたローガン。パフォーマンスも

かっこよすぎて。

フレッシュマンやソフモアの子達に

アドバイス。

この髪型も彼にしかできない。



ハワイ島プレイオフ戦が終わったら

いよいよステートトーナメント。


こんなに真剣に観戦して

応援したの人生ではじめて。

ハリケーンに出会えてよかった。