Body Mind Sprit Celebrationでは沢山のミラクル。 | A Day in the Candle life ハワイより

A Day in the Candle life ハワイより

ハワイの海や植物、フルーツなどを思い出すソイキャンドルを
手作りしています。
https://www.etsy.com/shop/HawaiianbreezeCandle


イベント2日目、終了30分前に

娘と。娘が2日とも私をサポート

してくれました。感動。

本当にしっかりしています。


他のブースをみて、勉強にも

なったと言ってました。


大きな場所でのイベントで

ヨガ、パワーストーン、スピリチュアル系の

アクセサリーやジュエリー、キャンドルや

占いのお仕事をしている方たちの

中でも突き抜けている人たちばかりで

オーラもありました。

私のような普通の雰囲気の人は

10%未満くらい、本当に。

私のキャンドルも、スピリチュアルとは

全然考えず、普通な感じだから

ちょっと路線が違ったかもしれないのに

ご購入してくださった方もいてありがたかった

です。



この空間に入れたこと、本当に奇跡。

実はこの2日の間に

ミラクルが沢山起きた。

ミラクルは

神様の力でもなく

スピリチュアルの力でもなく

自分の日頃の想いが

叶ったのかな、って思っている。

ミラクルNo.1は

この2日間でご一緒したひと、

キャンドル購入してくれた方、

長野県からの友人、

コロラド州デンバーからの

奇跡の再会の友人、


キャンドルのすごい人から

頂いた言葉、

「君はすでにプロフェショナルだから

この場所に入れたんだよ」って

言われたこと。


娘とこの2日間を乗り越えたこと、

奇跡のNo1つけれない。

エピソードは

また明日以降に書きます。


明日また学校の子供たちと激しい

フットボールするから

休まないと。

おやすみなさい。