相原勇ちゃんとランチ。 | A Day in the Candle life ハワイより

A Day in the Candle life ハワイより

ハワイの海や植物、フルーツなどを思い出すソイキャンドルを
手作りしています。
https://www.etsy.com/shop/HawaiianbreezeCandle


久しぶりに会えた!




千秋とマリポサに行きたいと

LINEをくれたやっこちゃん。

(相原勇ちゃん。)



私たちはお食事の好みが合う。

一緒にお食事するとグルメレポーター

みたいなコメントをするのも

楽しい。この日は4時間コース。

話がとまらない。


相原勇ちゃんが

テレビで活躍していたのは

30年くらい前だから今のひとは

知らないかも。

でも、

徹子の部屋に2回、

笑っていいとものテレフォンショッキング

にも2回でていて

その当時は毎日テレビつけたら

毎日出てるみたいな

売れっ子さんでした。


関口宏さんに娘のような感じで

可愛がられていたみたいで

当時の人気番組、東京フレンドパーク

とか関口さんの番組によく

レギュラーで出演していたんだって。


相原勇ちゃんと言えば

私たち世代からしたら

イカ天。

時代でしたね。。。

その当時からの相原勇ちゃん、

ハワイで楽しく頑張っている

靖子ちゃん、どちらも素敵です。


なぜか全然気を使わず

本音話せるひと。


今日はやっこちゃんが

ご馳走してくれました。


次回は私だ。


次回も約束してるんだけど

(ちょっと先になっちゃうけど)


マリポサに行きたいんだって。


すごく元気そうでよかった。

私も元気になりました。