Noms candy 酸っぱいグミMade in Hawaii | A Day in the Candle life ハワイより

A Day in the Candle life ハワイより

ハワイの海や植物、フルーツなどを思い出すソイキャンドルを
手作りしています。
https://www.etsy.com/shop/HawaiianbreezeCandle


このグミ、くせになります。





画像はお借りして、

グミにリヒムイ(梅干しのあじのような

酸っぱいパウダー)とレモンピールが

まぶしてあります。

私、グミはほとんど頂かなかった

ですが

ローカルハワイの人が作ってくれる

グミに感激しファンになりました。

特にこのNomscandyが手作り感が

でていて好きです。

小学校勤務で一緒に働いてる

大学生の女の子、ハワイ大学生、

小学校でお仕事、のほかに

インスタのフォロワー16000人の

インフルエンサー。モデルさんも

しています。

彼女が、この会社のお菓子のPR活動を

していてこの会社の大好きなグミを

プレゼントしてくれました。

(日本にも持っていこう。)


大学生でモデルをしている、

彼女はどんな人!


インスタをご紹介したかったですが

ちょっと刺激的なので

次なにか機会があったら紹介します。

イメージはマリリンモンローみたいな

感じ。

おもしろいのが彼女の

パパやママ、弟まで

一緒にインスタに載せる写真を

撮ったりアイデアを出し合って

いるんです。

私から見ると最初はショックでしたが

今はなんかおもしろい。

アニメのヒロインキャラクターみたいです。

背は私より小さく

ものすごく個性的です。

今20歳、この数年みたいな

期間の投稿。今にかけてる感じがし

家族がバックアップをしてる雰囲気。

応援したくなる。

ハワイの太陽みたいな女の子の

話しでした。