ハワイウェディングは復活する? | A Day in the Candle life ハワイより

A Day in the Candle life ハワイより

ハワイの海や植物、フルーツなどを思い出すソイキャンドルを
手作りしています。
https://www.etsy.com/shop/HawaiianbreezeCandle


1番最初のウェディングの会社で
コオリナのホヌカイラニチャペルの
ドアの前で。
このドアの向こうの景色は
ビーチ一面で本当に素晴らしかった。
あまりにも忙しすぎて堪能できなかったけど。

もう二度とこの職業に戻るつもりは
ないのですが
今となっては本当に素敵な
経験でした。

パラダイスコウブの方のチャペルは
残念ながらクローズ。
社員の方たちは一度レイオフになり
みなさんももう戻るとかは考えて
いないみたい。復活するにも
来年、再来年の話だそうです。
今でも日本の方たちでキャンセル
をすることなく挙式予定の方がいて
その方たちが終わると完全クローズです。

パラダイスコウブのルアウ(夜のフラの
ショー)は再開しているようです。

収容400人で連日満席ですって。
よかった。

コロナの前は繁忙期で1000人以上
いらしていたから、、でも凄い。
ビュッフェもないだろうな。
飲みものもどんな風にだしているの
かしら。

今できることを少しずつ。
きっと復活する。