パイナップルアンドバジルの香りのソイキャンドル。 | A Day in the Candle life ハワイより

A Day in the Candle life ハワイより

ハワイの海や植物、フルーツなどを思い出すソイキャンドルを
手作りしています。
https://www.etsy.com/shop/HawaiianbreezeCandle




JulesandJem Hawai’i のソイキャンドル、
新しい香りの登場です。
甘いパイナップルの香りに
バジルのスッキリした香りが
混ざっているのかな。
まだ試していないので楽しみです。

ハワイにも微妙に季節が変化しますし
母の日や父の日に合うような
香りを毎年考えて出してくれます。

さて、私は今日自分のベストを
出してきました。
あとは天の采配にお任せします。

午前中アポイントメントをこなし
今、息子のサッカーの練習に
来ています。



正直疲れた。

昨晩は
ちょっと緊張して
眠ることはできましたが
何回も目が覚めてしまって。
今日はおうちに戻ったら
ソファで眠ってしまい、ずっと
起きれませんでした。

ちょっといつもと違う一日でも
サッカー⚽️の練習はあるし
ご飯作りなど普通に
こなしていかないといけません。

全部終わったら
ソイキャンドルの日。

みんなが寝たら
好きな香りをピックアップして
リラックスします。
頑張ったご褒美に。