チョコチップヘーゼルナッツクリームフラペチーノ | challenge!

challenge!

ブログの説明を入力します。

photo:01



はい、ヘーゼルナッツブームきてます。笑

photo:02



こっちの方がヘーゼルナッツをそのま味わえます!
チョコチップとも相性◎


おまけ
photo:03


ガリガリ君リッチの白桃味って感じで、中のシャーベットがなめらかで美味でした♪

photo:04


学校のストーブに当たりながらw


ミックスベリージュース
photo:05


果実屋さんのや、ジュースバーのは100%で美味しいですよね!
新しいのとかあると買っちゃいます♪


なかなかブログ書けないし写真もいつも撮れないし簡単な内容ですが...
成人式の記事とか、本当にコメントありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。
毎度のことながら皆さんのブログも読める時読み逃げしてます‼←

iPhoneからの投稿