成人式☆*:.。 | challenge!

challenge!

ブログの説明を入力します。

あっという間に終わっちゃって、全然時間足りなくて話せなかった人もいたのが心残りですが、
本気で次の日もやりたいくらい素敵な日でした!

photo:01



地元なんで小規模ですが、皆懐かしすぎて*

photo:02



片目だけでてるのが私ですw
振袖は従姉妹のおさがりです♪

photo:03



着物に合わせて、久々にネイルしたらギラギラに!笑

同窓会も集まりがよかったので、おかげでぎゅうぎゅうw
ビンゴも当てたし楽しかったー!

また大雪の成人式という歴史を残した私達の代は、もはや素晴らしいと思いました(笑)

皆さんの成人式の時の話も聞きたいです(*^^*)


iPhoneからの投稿