市販ドリンク! | challenge!

challenge!

ブログの説明を入力します。

photo:01


バニラヨーグルトが無性に食べたくて、友達も絶賛してたこれを!
甘すぎずサッパリしててのみやすかったです!


photo:02


こういうのってハズレると薄いんですが、、
これは巨峰の味もちゃんとするし、ミルク感もたっぷりで、でも甘すぎず薄くもなくちょうど良くて美味しかったです♪


photo:03


トミー先輩加工しました(笑)
わかる人にはわかる、漫画の一瞬しか出てこない超サブキャラですw
めっちゃ面白いし、この作者の方もめちゃくちゃ優しくて、昨日夜中なのにTwitterでやりとりしてくれて、さらに大好きになりました♡
てかタイトル隠す必要ないですね(笑)、幸田もも子さんのヒロイン失格です\(^o^)/
絶対読んでほしい作品です‼
めったに漫画とかで笑ったり泣いたりしない私が声出して笑いますからw
あとストロボ・エッジも読まなきゃだめです‼←
蓮くんが私のドストライクのタイプです(笑)


追記
カナ姉~これがお気に入りの場所です!
photo:04


暗くて分かりずらくてすみません(´・_・`)



iPhoneからの投稿