ベーグルのフレンチトースト | challenge!

challenge!

ブログの説明を入力します。

確かにそのまま、ベーグルのフレンチトーストです(笑)

photo:01



でも新食感で、もちっもさっととろけていきます!←分かりにくい
これは食べてみないと分からないです!

photo:02



中のアップルシナモンはもっと入れてほしいくらいで、ホイップつけるとまた最高に美味でした♪

photo:03



今回はナッティープラリネラテのホットと一緒に*

photo:04



トッピング多めなんですが、やっぱりホットだとすぐ沈んじゃうのが難点ですね(´・_・`)
でも味はやっぱりホットが一番濃い☆

お決まりのお供のひとつ(笑)
photo:05


マコロンやボーロやスノーボールなど、溶けてくクッキーが大好きなんです♪
これも新しいのみるとすぐ買っちゃいます(^^;

iPhoneからの投稿