ココス 抹茶の和風ぱるふぇ | challenge!

challenge!

ブログの説明を入力します。

気になってました~!

photo:01



ホイップ、黒蜜、抹茶&バニラアイス、わらび餅、白玉、小豆、抹茶ゼリーなどが入ってます!

photo:02



わらび餅は最近食べてきたのがやわやわ系だったからか、弾力があるように感じました。
アイスは普通に美味!
小豆は甘い系で私は好きな感じで、抹茶ゼリーも結構抹茶の味がしました。
ただホイップがちょっとくどい系で実際中にたっぷり入りすぎてたので、少なくてもいいかなと^_^;
全体的に甘いですが、和風好きなら一度は食べたいパフェだと思います!



iPhoneからの投稿