今日は、のんびり部屋で過ごしていると




ふと、コナズ珈琲のアサイースムージーが飲みたい!ってなって、飲みに行きました🍹



(ジュースの写真は撮り忘れちゃったので風景🤫)



美味しく飲んでから




仕事についてふと思うと




メモしていた言葉📝





“よろこびが仕事になる。




楽しいが楽しいを生み出す。




喜びが喜びを生み出す。





どこまでも自分を喜ばせてあげよう。




それは喜びのエネルギー。





喜びを生み出す源につながる。





循環・回転を生み出します。”




まずは自分をよろこばせてあげよう。




その喜びが喜びを生み出すなんてそりゃありがたい☺️






(美味しかったよ〜🍹)ありがとう。


が、


(こんなことできたよ〜🖼)ありがとう。


になって、また


(受けとってくれた人がよろこんでくれて)ありがとう。


って回るってことよね🤫🌏




やりたくないことを無理にしなくていいんだね😌



そんなアサイースムージーを美味しく飲んだ今日でした🙏⭐️