実はメンタル弱かった!? | 猫と一緒に。

猫と一緒に。

保護された猫との生活。趣味の懸賞、仕事の愚痴など…(笑)

意気揚々と挑んだ仕事が

ダメでして


メンタル強いはずの私が

意外にぐったりタラー


私、実はメンタル弱かった!?



なんて、実は


個人的な出来、不出来よりも


私が勝手に、ちょっと苦手と思ってる人が

上手く行ったので


悔しい

とか

恥ずかしい

とか


そういうのでぐったりしてるのですえーん



これは誰かに話しても

「今日、初日じゃん」

「順番によって違うじゃん」

って

言われるだけなので

言いません爆笑


(私が逆の立場なら同じこと言うし、この仕事はそういうもんだし)


自分がよくわかってるのになぁショボーン



明日はがんばって成功するぞ!