良い人に会う。 | 猫と一緒に。

猫と一緒に。

保護された猫との生活。趣味の懸賞、仕事の愚痴など…(笑)

買い物帰り。


セミがひっくり返ってじたばたしてました。

もう死んじゃうのかな、と思いながら

1回、通りすぎたけど


引き返して

持ってたバッグに掴まってもらいましたニコニコ


歩道には、他にもセミがいる木があるので

そこにとまらせようとしたけど

触る勇気がなくておろおろしてたら


「つけたろか」

と声がして


男性がセミを掴んで

木にとまらせてくれましたおねがい


優しいラブラブ


セミはちゃんと木につかまってました。

良かった!!


セミが良い人に会わせてくれました。








セミ…