なんもしてない。 | 猫と一緒に。

猫と一緒に。

保護された猫との生活。趣味の懸賞、仕事の愚痴など…(笑)

今日はやすみ。


午前中は

長座布団が洗えることがわかったのでてへぺろ

洗濯、


あとは通ってる整形外科、

そのあとドラッグストア、


おわり。



午後からは

スマホやPCでゲームして

気がついたら暗くなってたので

テキトーなものとビールで夕御飯。


だらけてるーーー






昨日の夜から家の中に入り込んだカメムシ

2匹いて、

ジャム舐めるかな、と

用意したけど


気がついたら1匹死んでました。


もう1匹は天井に張り付いて動かないので

こちらも死んでるのでは?と思います。


今朝までは普通に動いてたんだけどな…




昨晩も廊下に虫がいて

私は死んでると思ってたけど

彼は生きてるって言うので

一緒に公園の草の上に置いてきたんですよね。


虫の寿命は短いし

キリがないことだけどね。


(時に猫たちに惨殺されることもあるし(^-^;)



私たちの自己満足、良い人間ぶった行いに

付き合ってくれてありがとうと伝えつつ

死骸は処理しますタラー







なんかいたら仕留めるもんでしょ。