重い腰をあげる。 | 猫と一緒に。

猫と一緒に。

保護された猫との生活。趣味の懸賞、仕事の愚痴など…(笑)

昨日は病院の予約を入れてたので、仕事の休み希望を出してました。


気を使っていただいて、その前後の日も休みでアセアセ


でも病院も午前中だけだし、前後の日はまったく用事がありません爆笑


という訳で

連休3日めの今日は

重い腰を上げて

ベランダやら網戸やらサッシやら

掃除しました照れ


窓とか汚いんですが

梅雨明けてからにしよーと思っていたら


関西ももう梅雨明け宣言されそうなので

一部、掃除しました。


つかれたーーー



エリが…
ベランダでごろごろするのでタラー
↑これ昨日の写真なのでもう遅いのですが
今日、掃除しました爆笑


掃除はちょこちょこやらないとだめですねーダッシュダッシュダッシュ