残留。 | 猫と一緒に。

猫と一緒に。

保護された猫との生活。趣味の懸賞、仕事の愚痴など…(笑)

この間、

仕事でズレが出てきたなって

ブログに書いたのです。


部署異動言ってみようかな、

はたまた転職しようかな、

なんて思いつつも


特に何も行動せずのんびりしていたら

部署の人数調整が入りましたびっくり


私は今の部署に残り、

退職する人、

異動する人、

様々です。


ちょっと思ったのと違うような気もしてますが

新体制になるので(人減っただけですが)

もーちょっとがんばってみようと思いますニコニコ


しかし

暇でグラサン

眠くなっちゃうんだよな…






はやく寝たらいいのにゃ。