休みたい気持ちとプチ当たり。 | 猫と一緒に。

猫と一緒に。

保護された猫との生活。趣味の懸賞、仕事の愚痴など…(笑)

今日は休み。
仕事は嫌じゃないけど
なんだか休みが待ち遠しいこのごろです。




今日はこちらを引き換えて来ました。
最近は、キャンペーンがあるからと
プレミアムモルツばっかり飲んでましたが
たまには↓こういうのも飲んでみようと思いますニコニコ

そう言えば先月こちらも当たってました。
商品券は助かります!

JR西日本のWESTERポイントくじ。
商品は選べなかったのですが
たまにレンタカー借りるのでありがたいキラキラ
あと、

プラスプレイス(個人ブース)の1500円OFFクーポンもいただいてます。

web会議するわけでも配信するわけでもないので

使うのかわかりませんがキョロキョロ





今回の仕事のシフトは

明日行ったらまた休みラブラブ



明日はがんばろ(笑)