今更なるほどと思ったこと。 | 猫と一緒に。

猫と一緒に。

保護された猫との生活。趣味の懸賞、仕事の愚痴など…(笑)

同じ職場だった人が店を出し、

同じ職場だった人たちとその店へご飯に。







誰も嫌いじゃないし
お酒は強い方ですがてへぺろ
私から誘うことはなく
呼ばれたら行く感じ。

それでも行ってみれば
楽しくて
いろんな話が聞けて
わいわい笑って
とっても良かった!

友達、って言うんでもないけど
繋がりは大事なんだなって
今更思いました。

基本的にはひとりでいるほうが楽だと
思っているのには変わりないですが
せっかくご縁があった人たちとの繋がりを
大切にしようと思いましたニコニコ