2023/12/31 | 猫と一緒に。

猫と一緒に。

保護された猫との生活。趣味の懸賞、仕事の愚痴など…(笑)

28日から休みだったのに
あれよあれよという間に31日になりましたびっくり

30日には大掃除も終えて
今日はゆっくり…と言いたいところですが

猫トイレの砂とか
爪研ぎの段ボールのもろもろが飛び散っているので
今から掃除機をかけます。


エリが
私の、ちょっとしか使っていないマスクを盗み
(テーブルに置いてるのが悪いのですが)

そのマスクを運んだ先で好きなおもちゃを見つけ

ひとりで運動会を始めたので
終わるのを待っています爆笑

近寄るとやめちゃうので
写真は撮れませんショボーン





あとこれ、おとといの写真ですが
フェリシモが届いて
早速箱に入るジュリ。
とにかく
進まない要素が多いので
できるとこだけやりますグラサン

夕方から神社へ行くので
それまでに…