USJ!サントリープレミアム貸切ナイト | 猫と一緒に。

猫と一緒に。

保護された猫との生活。趣味の懸賞、仕事の愚痴など…(笑)

24日(金)は

サントリープレミアム貸切ナイト!

ということで

私、彼、彼のお姉ちゃん、お母さんで

USJへ行ってきました爆笑


昨年は2名分だったので

彼のお母さんと行ってきましたが


今年は4名分ルンルン

みんなで行けて良かったです。


ツリーきれいでしたラブラブ

スパイダーマンにも乗れたし
写真も撮れたし

良かった、良かった!

お姉ちゃんがUSJめっちゃ久しぶりとのことだったので
時間をいろいろ見ながら効率良く?
回りました。

私と彼はちょいちょい行ってるので
あんなにスケジュール見たの
初めてです爆笑

やっぱり懸賞万歳!ですね!