良いのか悪いのか、と、プロテクト効果。 | 猫と一緒に。

猫と一緒に。

保護された猫との生活。趣味の懸賞、仕事の愚痴など…(笑)

昨日ワクチンの副反応を言い訳によく寝たので

今朝はすっきりして出勤しましたが


仕事で朝からやらかして

ちょっと落ち込んでいましたショボーン


たぶんやらかした内容は大したことないんでしょうけど

数週間前に同じ間違いしたので

自分にあーあ、って感じです魂


そんななか。

仕事でいろいろと変更があり、

異動がらみの面接がありました。


私は異動はないのですが、面接だけは全員あるので

今後の話を聞いてきました。


なんと。


嫌いじゃないけど

ちょっとややこしいなぁ、

このまま一緒に働くの辛いなぁ、


と思ってた子が

異動になるようでびっくりびっくり


そのことにほっとした、というのが私のホンネなのですが…

今朝やらかしたことを思いだし、

私はこのままこの部署で良いのか?と

不安にもなりましたショボーン

(私が異動したほうが良かったかも?なんて思ってしまったり…)


そして、そして、午後からは。


これ私がやるのー?

って仕事を割り当てられて

はいはい、って平気な顔をしながら

やろうとしたのですが!


今朝、プロテクトしたから?

何度も試して

結局、私に割り当てられないようになったんです!


よほどその仕事の相手と

合わなかったのでしょうか。


それもびっくり。


プロテクト大事ですね。


なんか今日は仕事でいろいろあった1日でした。


明日もがんばろ。