すぐに薬を飲む。 | 猫と一緒に。

猫と一緒に。

保護された猫との生活。趣味の懸賞、仕事の愚痴など…(笑)

ここ3日間ほど、

彼が

「のどが痛い」

と言ってずっと寝ていました。


仕事を休んだわけではなく、

たまたま連休だったのですが。


ただ、熱があるようでもないし、

咳も出てない。

なにか薬を飲んだわけでもなさそうで

ただただ、寝ていると言う感じ。


昨夜は

「治った」

と言って普通にしてましたし、今日は仕事に行きました。




そうしましたら

今度は私、

昼頃に背中、腰が冷えるなって思ったんですよ。

でも生理と言うか、ポリープもあって出血してますし

ゾクゾクするほどでもなかったんです。


そして夕方、なんとなくのどが痛い気がする…ショボーン

これはやばい。


ということで

さっそく

薬を買って帰りました。

子供の頃はからだが弱く、
いつも風邪ひいてましたので
いつもなんかしら薬を飲んでました。

大人になった今はとても元気なんですが、
ちょっと具合悪いと
すぐに薬を飲みます爆笑

今のところ
のどが痛い「気がする」だけなので
早めに寝て治します~キラキラ